スポンサーサイト


☆善導寺店オープン☆

皆様、こんばんは

前回ブログでお知らせしたル・ボヌール 善導寺店が
いよいよ明日オープン致しますパチパチ
是非、御来店下さい
皆様の御来店、心よりお待ちしております

こちらがル・ボヌール善導寺店の写真です

善導寺店


※明日、みのう山荘内のクレープ専門店 カフェ ル・ボヌールですが、
 誠に勝手では御座いますが、善導寺店のサポートの為に臨時休業とさ
 せて頂きます。大変申し訳ございません。
 6月9日(水)は通常通り営業致します。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

善導寺店は何処にありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつになったら教えてくれますか?
たいがいにしてください

コメント確認のお詫び

大変申し訳ございませんでした。
お客様のお叱りごもっともでございます。
最新更新したブログ本文中でのコメント数を見てコメントの確認は
行っておりましたが、ブログ左側にある最新コメントでの確認を致
しておりませんでした。
その為、原因として、お客様から頂いたコメントが過去ブログへの
コメントで頂いておりました為、私どものブログの確認ができてお
りませんでした。
折角お客様からのコメントを頂いておりながら、お客様へ大変不愉
快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく反省致しております。
お客様からのお叱りを真摯に受け止め、以後、二度とこのような事
がないよう注意致します。
                     ル・ボヌール 店主
大変遅くなってしまいましたが、善導寺店の住所ですが、
住所:久留米市善導寺町飯田392-6
国道210号線、善導寺町飯田の信号機直ぐそば、久留米方面向か
って左側にございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

ル・ボヌール

Author:ル・ボヌール
久留米市善導寺町にあります、
『クレープ専門店 カフェ ル・ボヌール』です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
