バッタの運動会

皆様こんばんはアップロードファイル

今日は、朝から秋の訪れを感じるお天気でしたjumee☆faceA1
夜になると、鳥肌が立ってしまうくらいの寒さを感じますね。。。絵文字名を入力してください


また、今日はいつもに増して、バッタさんたちが激しく飛び回っていましたびっくり!
一足先に、運動会が始まったのかな........っと多少の癒しを感じた瞬間でしたズグダンズンブングンゲーム

今日も、お客様の笑顔からたくさんの元気を貰いましたっハートありがとう
皆さんに感謝ですっLOVEup!アップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ル・ボヌール

Author:ル・ボヌール
久留米市善導寺町にあります、
『クレープ専門店 カフェ ル・ボヌール』です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード