まだまだ続く雨の惨劇

皆様、こんばんは 四葉のクローバー

昨日の夜から、雨が酷かったですね~ F☆Cultivation・傘(青)
レンガの通路がまた②崩壊してましたえぇ
朝、オープン前から補修作業してましたi-mode絵文字風・汗

外は少し雨が降っていたのですが
お昼前位から少し晴れてきたので
テーブルを出していました笑顔☆

しかしテーブルを出してしばらくして
雨が降ってきてしまいテーブルを片付けちゃいました泣
ん~ショックショック大汗

あっ今日のお昼、少し晴れ間が出ているときに
やってきた山の仲間を紹介します笑い。

バッタ
バッタさんでしたにこっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ル・ボヌール

Author:ル・ボヌール
久留米市善導寺町にあります、
『クレープ専門店 カフェ ル・ボヌール』です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード