

今からの季節

皆様、こんばんは さとと-クローバー

秋の季節いかがお過ごしでしょうか顔?
日に日に寒くなってきていますので、お体には気をつけてくださいねにこ

寒い季節といえば温かい飲み物もほしくなりますよね紅茶

紅茶

当店には、紅茶&ホットコーヒーもございますので
今からの季節、クレープと温かいお飲み物で身も心も
ポカポカに暖まると思いますよほほえみコーヒー

森のお友達

皆様、こんばんは さとと-クローバー

最近、冷たい風が吹き始め、お昼でも少し寒く感じるようになって来ましたね風

今日はお店のオープンテラスの前にあるレンガの通路のところに森のお友達の
ハトさんがやってきましたキラキラ

ブログに載せる為に写真を撮ろうと思い、足音をたてないように
そぉ~っと近づいてデジカメを構えて・・・「カシャデジカメ音符-赤

その瞬間、飛んでっちゃいました 汗 ショック

なので、またハトさんが遊びに来て写真が取れた時に写真を
載せたいと思いまぁ~す グー!

どんぐり

皆様、こんばんは さとと-クローバー

最近、朝と夜は冷えるようになってきましたねぇ~絵文字名を入力してください

今日は、ドングリを見つけました笑顔

どんぐり

お昼に、お店のテラスを掃除してると 「 カラン♪」と何か落ちる音が・・・
「ムクノミが落ちたのかな?」と思っていたら、帽子を被ったどんぐりでしたどんぐり

「どんぐりの木もあったんだぁ~キラキラ」と
写真を撮るのに夢中になってました笑顔 ニコニコ

ムクノミの落下

皆様、こんばんは さとと-クローバー

最近、半袖だけで過ごすと寒く感じるようになって来ましたね絵文字名を入力してください

今日は、以前ブログで紹介したムクノキの実(ムクノミ)を
写真で紹介します落ち葉

枯れたムクノミ

これがムクノミですキラキラ
ちょうど今からがシワシワに枯れて落ちてくる時期です。
プロフィール

ル・ボヌール

Author:ル・ボヌール
久留米市善導寺町にあります、
『クレープ専門店 カフェ ル・ボヌール』です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
