

山栗

皆様、こんばんは さとと-クローバー

朝、オープン前の準備をしながら外を歩いていると
トゲトゲの丸い物を発見はてな

近くによって見てみると・・・

ぉぉぉおびっくりマーク

山栗

そこには、山栗が落ちてました栗

夏も終わり、いよいよ秋ですねにこっ


ムクノ葉

皆様、こんばんは さとと-クローバー

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

今日は、久しぶりに雨が降りお昼から
テーブルを片付けてテイクアウトだけの営業になってしまいました汗

下の写真はムクノキの葉っぱです。

ムクノ葉

最近、ムクノ葉が枯れはじめました落ち葉
もう時期、落ちてくる頃かなぁ~??

一人爆笑

皆様、こんばんは さとと-クローバー

今日は、取材を受けたKBCテレビ「アサデス。」の放送日でしたにやにや

早めにオープン準備を終え、携帯のテレビをつけて
楽しみに観ていたのですが

 お店の外観がでました絵文字名を入力してください
 次に当店自慢のクレープの紹介がありましたアップロードファイル
 いよいよ2時間に及ぶ取材を受けた私が・・・・!?

 全カットでしたぁーアップロードファイル

気を取り直して、一人爆笑しちゃいましたにっこり

涼しくなってきました

皆様こんばんはっjumee☆faceA202R

今日は昨日と、うって変わってお天気も良く、暖かい日となりましたね...アップロードファイル
テラスに座っていると、季節の移り変わりを目・耳・肌で感じることが出来ます......メガネくん

最近では、ひぐらしの音色を聴く時間が少なくなった様な気がしますね....花
それに、夜のテラスは、本格的に寒くなって来ています絵文字名を入力してください
でも、テラスから澄んだ夜景が見えるのは、
本当に癒される度・ロマンチック度100%間違いなしですねっハート
っと改めて実感した一日でしたぁポっ

テレビの取材

皆様、こんばんは さとと-クローバー

今日は、KBC(九州朝日放送)テレビさんの取材を受けましたにっこり

リポーターは、KBC『アサデス。』のリポーター 有吉保雅さんですニコニコ。 横向き

私もマイクを付けての取材で、途中緊張のあまり、自分で何を話してるか
分からなくなってきてたんですけどドキドキ
有吉さんがとても気さくないい人で、
私をサポートして下さったおかげで取材頑張れました顔さとと-汗

撮影風景
           取材の撮影風景ですカメラ

放送日は、9月16日の朝10時からKBC-TV 『アサデス。』で放送されますので
是非、ご覧下さいますよう宜しくお願いしますキラキラ

バッタの運動会

皆様こんばんはアップロードファイル

今日は、朝から秋の訪れを感じるお天気でしたjumee☆faceA1
夜になると、鳥肌が立ってしまうくらいの寒さを感じますね。。。絵文字名を入力してください


また、今日はいつもに増して、バッタさんたちが激しく飛び回っていましたびっくり!
一足先に、運動会が始まったのかな........っと多少の癒しを感じた瞬間でしたズグダンズンブングンゲーム

今日も、お客様の笑顔からたくさんの元気を貰いましたっハートありがとう
皆さんに感謝ですっLOVEup!アップロードファイル

秋の季節到来っ!!!


皆様こんばんは肉球

さぁ!!!!!
早くも9月に突入ですねっアップロードファイル

あっという間に、夏も終わりに近づき
森の中は・・・・すでに秋到来??!!!って感じですアップロードファイル

今月も、Le Bonheurスタッフ一同
毎日元気に、そして最高の笑顔で頑張りますっらぶ
プロフィール

ル・ボヌール

Author:ル・ボヌール
久留米市善導寺町にあります、
『クレープ専門店 カフェ ル・ボヌール』です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
